女性側に問題がある場合もあるが、個人的な意見としてはイケないのは7~8割方「男」のせいだと思う。
「男」がイカせてあげられていない、ということ。
イケない女子は自分を責める必要はない。
イケない女子は、下に挙げた特徴を確認してみてほしい。
該当していたら、残念ながらその男でイクことは難しいのかもしれない。
イカせられない男の特徴
①早漏
こちらが気持ちよくなる前に終了、ではイケるはずもない。
当たり前の話。
まずは最低限の持続力がないのは問題外。
②アソコが小さい
快感度に直接的に関わってくるところ。
「入ってる感じがしない」「圧迫感がない」ならば、絶頂するほど気持ちよくなるのは難しい。
特に「短い」のは致命的。膣奥をタッチできるかどうかで快感はかなり違ってくる。
特大サイズは必要無いが、ある程度のサイズは欲しいところ。
③セックスのスキル不足
スキルと言っても色々な要素があるが、ここでは重要なピストンについて。
ダメなパターンで多いのが「直線的に前後に動く」だけ、「強く突く」だけ、の男。
経験が浅く元気な若い男はそうなりがち。
が、それでは気持ちよくなれない。
・挿入したらまずアソコをフィットさせる
・肝心なのは突き方よりも引き方
・直線ではなく楕円を描くように
など、コツ的なものもあるが、この辺りは言語化するのが難しい。
身長や体格など人によって違うし、その人に合ったスキルも違う。
このあたりは経験がものをいうところ。
④性的興奮度を高められない
長く付き合えばマンネリにもなるし、毎回毎回のそこまで興奮することも少なくなる。
そもそも好きな相手に恥ずかしくて言えない、乱れた姿を見せれない、こともあるだろう。
性癖を隠しているなら尚更そうなる。
イクには性的興奮度がMAXになるような状況も必要になる。その環境を用意できているかどうか。
普通につき合っていたらなかなか難しいかもしれない。
⑤アドバイスができない
セックスのやり方なんて人や学校で習うわけではなく、そのため変な癖がついている女性は多い。
例として「余計な力が入っている」「声を押し殺すのが癖になっている」など。
癖によっては自分の気持ちよさを半減させてしまう。
この癖は自分では気づかないことが多く、相手から言われなければ分からないし直らない。
的確なアドバイスができているのか。
このあたりもある程度経験がないと難しいかもしれない。
5つほど理由を挙げてみたが、これら全てをクリアする男は少ないかもしれない。
「イキたい、気持ちよくなってみたい」のは当然のことで、もし悩んでいるならば手助けできるかもしれない。
[link-tyokyo]