今日のプレイ内容は、以下の通り。
①洗浄の作法
浴室にて、奉仕の基本である「洗い」を叩き込む。
「接客業なら得意だろう?」と煽り、俺の体を隅々まで洗わせる。まだ手つきに戸惑いが見えるが、濡れた手で懸命に汚れを落とそうとする従順な態度は悪くない。
膝をつかせ、下半身を丁寧に扱わせることで、主従の序列を肌で理解させた。
②四つん這いでローター責め
ベッドに戻り、四つん這いの姿勢を取らせる。突き出した尻の肉を割り、最も感じやすい部分にローターを押し当てた。
「動くなよ」 そう命じてスイッチを入れると、無機質な振動が彼女の芯を貫く。耐えようとしても耐えきれず、白い尻がプルプルと痙攣し、吐息交じりの声が漏れる。
40秒あまりの間、ただ無様に腰を震わせ続けるその光景は、絶景だった。
③口内奉仕
振動で感度が高まったところで、今度は口を使った奉仕の実践。まだ技術は未熟だが、スジの良さを感じる。
一生懸命に舌を使い、喉奥まで受け入れようとする健気さは良い。頭を掴んでリズムを支配してやると、苦しげながらも必死に食らいついてきた。
④騎乗位の勉強
最後は跨がらせて、騎乗位の特訓。「自分で動いてみろ」 まだ腰の使い方がぎこちなく、動きに硬さが残る。
だが、羞恥に頬を染めながらも、言われた通りに懸命に腰を振ろうとする姿はいじらしい。揺れる胸と、必死な表情を見下ろしながら、その未完成な動きを楽しんだ。
全体的にまだ硬さはある。だが、持ち前の素直な性格ゆえかこちらの要求を飲み込むのが早い。
教えれば教えるほど色に染まっていく、非常に育てがいのある子だ。




